現状をヒアリングし、ポスティング・新聞広告からオンライン広告への切り替えをご提案
1964年の創業以来、札幌市西区を中心にサービスを展開。地形、気候、気温など、地域の特徴をよく理解しているからこそ、住みやすい家を建てられる為、顧客からも高く評価されてきました。ポスティングや従来の新聞広告などでの集客施策を行っていましたが、モデルハウス見学会への集客数が減少など課題をかかえておりました。
そこで、モデルハウスへの来場を目的とした特設サイトを設置し、Facebook・Instagram広告の配信を行いました。
成約件数増加とともに資料請求増加を図る施策を実施いたしました。
オンライン広告を配信することでコーポレートサイトへの集客数も増加することを想定し、コーポレートサイトのリニューアルも実施いたしました。