『喜ばれることに喜びを』をモットーに
ひとつに留まらず『美味しい』業態を多数展開する風土.グループ様。(株式会社スペランツァ)
ブランディングを再度高めるため、この度会社のサイトをリニューアルいたしました。
風土.グループの「ブランド力」を引き出すデザインへリニューアル
札幌・福岡で13店舗展開する風土.グループのブランド力、食へのこだわりを引き出す構成・デザインで制作いたしました。
ページ枚数は極力少なくシンプルに、TOPページでインパクトを出し、風土.グループの魅力が伝わるよう工夫しております。
◇デザインについて
ブランディングにあたり迫力のあるサイトを求められたため、
インパクトがあり記憶に残るようなデザインを模索いたしました。
メインカラーはパンチのあるダークグレーを採用。
各要素を大胆に大きく扱い、タイポグラフィや慣性スクロールで存在感のある仕上がりとなりました。
デザイン:小林