『喜ばれることに喜びを』をモットーに
ひとつに留まらず『美味しい』業態を多数展開する風土.グループ様。(株式会社スペランツァ)
ブランド力や働きやすさが伝わる採用サイトを意識して作成いたしました。
実績紹介
ひとつに留まらず『美味しい』業態を多数展開する風土.グループ様。(株式会社スペランツァ)
ブランド力や働きやすさが伝わる採用サイトを意識して作成いたしました。
風土.グループ様が展開する12のブランドを、写真やロゴで魅せることで「ブランド力」を引き出しました。また、「飲食業は休みが少ない」「時間が不規則」といったイメージを払拭するため、風土.グループ様が持つ働きやすさをポイントとして掲載しております。
デザインについて
飲食らしい活気あふれる力強いアプローチを模索し、欧文のコンデンス書体と躍動感と柔らかさの調和のとれた明朝体を選定。古くなり過ぎない和モダンなテイストで、風土.グループ様のブランドに合ったデザインに仕上げました。
デザイン:小林