株式会社トンマナ|札幌市のWEBマーケティング会社

COMPANY

企業情報

ミッション、ビジョン、バリュー

ミッション - 存在意義ローカルアップデート

我々は進化し続けるテクノロジーにアンテナを張り、市場に組み込まれるタイミングを見定め、地元企業が消費者とコミュニケーションする手段へと落とし込む。地元企業の事業活動を美しくデザインしアップデートすることで、地元経済の発展に寄与し、北海道の価値を最大化することを使命とする。

ビジョン - 目指すべき姿地元企業のマーケティング部署

経営には3つの要素が欠かせない。「ファイナンス」「営業」「マーケティング」である。それぞれは部門ごとに組織化されており、ファイナンス部門は会社の過去を見ながら判断し、営業は現在を見て活動している。マーケティングは企業の未来を見据えなければいけない。弊社が地元企業のマーケティング部署を担うことが目指すべき姿である。

バリュー - 行動指針Future, New, Fresh.

弊社に所属するスタッフは、常に未来志向でお客様の未来がどうあるべきかを共に追究する姿勢でいなければいけない(=Future)。また、新しいことに挑戦する術を身につけることを怠らず、お客様にとってのサプライヤーとなること(=New)。そのために昨日の自分より今日の自分がどう成長できたのかを検証し、常に鮮度を保った状態でお客様と向き合うことを心掛ける(=Fresh)。

DOWNLOAD

資料ダウンロード

CONTACT

お問い合わせ

フォーム入力